« PV撮影 | メイン | 七夕の日 »

2009年06月24日

アダルトグッズ界の最先端地上デジタルテレビみたいなもん。

こんばんはー♪
アメリカ村FARPLANEのモニカです♪♪
こんばんはー♪アメリカ村FARPLANEのモニカです.bmp

見て見て!!これ笑!!

↓これすごいよね♪

その名もロボテックリバイバー!!
・・・かっこいい!!なんかもう響きだけでズキューーーんきた!!笑

アダルトグッズ業界に関わって、約10年!!
昔は、ピストンバイブというもの自体が無くて、回転式のみ。
回転式もどちらか一方向だったりして、
IC内臓コンピューターバイブ【ランダムに色んな動きをするバイブ。今はもはやメジャーアイテム!!】が誕生した時は、誰しもがこれを欲しがったもんです。

そして"ピストンする”というバイブが出てきた時は
ついに時代が変わったな・・・と新しい風がビュービュー吹き荒れたもんです。

初期ピストンバイブ【もはや廃盤】は動きが大変遅く、ピストン幅も短め。
それでも画期的やー!と騒いでいました。

が、今やこれ!!
秒間2~5ストローク ピストン幅6.0cm!!

なんてこったー!!
また新しい風が吹き荒れるぜ!!、というか台風やな。もはや!!

それにしてもアダルトグッズは日々進化しております。
そしてすぐ廃盤になります。あれです。いうたら大手一流電気メーカーのようなノリです。
昔の古き良きバイブも生産しておいてほしいのですが、
ブラウン管テレビと地デジテレビみたいなくらい差があるので、きっともう生産はしないのでしょう。・・・

寂しいもんです。

アナログTVも2011年で放送終了ですね。

悲しいもんです。

まぁ、こいつは、アダルトグッズ界の最先端地デジTVみたいなもんなんで、

地デジTVをまだ買うて無い人は、代わりにこいつを買うと良いよ!

←オス

投稿者 farplane : 2009年06月24日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.farplane.jp/mt32/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)