« 11月11日グリコ★ポッキーの日xFARPLANEイベント★昨年の動画とそれにまつわる(秘)裏話 | メイン | 自分がプレゼントだよ♪笑・・・的な・・・ネッ笑 »

2008年11月18日

最近の悩み

ごきげんよう
ロビンです。

性器、性器ね。

あ、性器の話なんですけど、男性器ってのは意外とポップに作る事が出来るってか、そういうこつみたいなものが分かるのですが、女性器ってのは中々と奥ゆかしいものですね。女性器だけに、、、、ええ。

すまん。

ポップというか可愛らしい見た目にするのがどうも難しい。

時間がある時などにもくもくと作ったりすのですが、中々難しいです。
どなたか、ポップな女性器の作り方のこつみたいなものがあれば教えて頂きたい次第であります。

これね。

女性器.jpg

卑猥っちゅうか、なんちゅうか決してPOPといえるモノではない・・・
はしゃぎ過ぎた感がある。
個人的にはその卑猥さというかそういうものは好きですが、うちねこういう事したい訳じゃない。

ちょっと比較にこれとか
男根.jpg男根かわいい.jpg

凄くPOPで可愛い。

男性器でいえば色々と
男性器!!.jpgちんぽ額縁.jpg   可愛いね。.jpg

とまあ、あえてスケベえな感じな色使いにしたのもあるけど、それでもあるていど可愛さが引き立っている。とは、思う。

で、もっかいこれ
女性器?.jpg

う~ん、、、なんだろうか。
これを克服出来れば、一つ人間として大きくなれる気が、気がするのですがどうも蹴躓いています。

切実に、どなたかご教授願います。せつに。

←結局どっちも卑猥やないかと思う、夢もアート性もない方、はいここクリック!!

投稿者 farplane : 2008年11月18日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.farplane.jp/mt32/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)